2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンハウスと作庭の御礼

5/23(土)のオープンハウスへの御参加 ありがとうございました。 次のオープンハウス情報も期待ください。今回は造園工事進行中の姿を御覧いただくことができました。 庭は日曜に完成・・・庭師 園三(ENZO)さんと揖斐川石材センターの宮川兄弟の熱のこも…

オープンハウス参加受付終了の お知らせ

先日ご案内いたしました 5/23(土)のオープンハウスは、参加予定数を超えましたので受付終了となりました。 皆様、多数のお問い合わせ 本当に ありがとうございました。 近々に次回オープンハウス情報を お伝えしますので、しばし お待ちください。■さて、…

eしずおかブログ限定情報 オープンハウス

情報は、下記サイトにて御確認ください。http://kubota.eshizuoka.jp/e324920.html 1日限定ゆえ お申込は お早めに御願い致します。 (文:kubota_staff) 今回も お読みいただき ありがとうございました。 Amazon.co.jp ウィジェット check 001 → check 002…

コミュニケーションツールとしてのスクラップブッキング

久々の建築ブログアップ・・・前回の記事を書いている時は「4月になれば自分でペースを作って仕事を進められる」と思っていたのですが、それは甘かったようでして・・・(笑)。数ヵ月後に完成を迎える3作品の打合せ、新たに寄せられた建築相談、加えて新学…