2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都市計画図をインターネットで見よう(静岡市)

今日は建築関係・不動産関係の方みならず これから土地を取得して家を建てようと お考えの方にとっても耳よりな情報をお届けします。お忘れなきよう メモの用意をお願いしますね(笑)。 現在、静岡市の都市計画図がインターネット上で閲覧できるようになっ…

シンメトリー その効能と処方

仕事で訪れた京都市左京区岡崎 平安神宮・・・京都に住んでいる時は かくもメジャーな観光エリアには足を踏み入れにくいものです(笑)。少々のインターバルをおき、あらためて見る機会を持つ・・・これも意味ある事だと思います。ゆったりと眺めつつ、「実…

オーダーキッチンの魅力

今回は昨年末 静岡に完成した住宅のキッチンを ご紹介します。私とクライアント(お客さま)との間で昼夜にわたって繰り広げられた打合せの中で、間取り・デザインなど全体構成の次に大きなウェイトを占めた(=時間をじっくりかけた)のが、このキッチンに…

新パンフレット完成!

ながらくお待たせいたしました「久保田建設株式会社 新パンフレット」が ようやく完成しました! 既に、2008年1月1日以降に お問い合わせ頂いた方々には配布を開始しております。パンフレットはポケット付の折込カバーに入れてゆく「リーフレット形式」とな…

2008年 謹賀新年 (今年も宜しくお願い申し上げます)

みなさま 明けましておめでとうございます。いよいよ2008年が始まりましたね。新年も温暖な日々に恵まれ、気分上々・・・体のメンテナンスにつとめています。 ・ ・・というわけで、昨年に引き続き 今年もさらなる有益情報を発信してゆく努力をしてゆきます…