2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年 御礼(みなさま ありがとうございました)

今年も残り数時間となりました。2007年も いろいろな事がありましたが、やはり心に残るニュースといえば、「インターネットを介してのコミュニケーション件数の驚異的な増加」です。website開設から6年半、ブログ開始から1年半・・・アクセス・お問い合わせ…

あたらしい看板が到着しました

気がつけば年末・・・あまりにもやる事が多く、時間の大切さを感じる今日この頃です。しかしながら、新年を迎えるにあたってオフィスの大掃除も必須・・・窓そうじ、外壁洗浄、書類とカタログの整理・・・そんな中、弊社の屋外看板も新設してみました(笑)…

ニュースレビュー

「2007 冬の住宅完成見学会」への御参加 まことに ありがとうございました。なにかと あわただしい師走の休日・・・数多くのご来場・お問い合わせを頂き、我々は既に来年に向けてスタートした気分です(笑)。元気の力を与えていただいたようですね。本当に …

TV放映、新聞掲載レビュー「クローバーハウス はにわや Y-2」

めっきり寒くなってきました。それとともに、竣工間近の各現場も急ピッチで仕上げに入っています。そんな中、今週末開催される「2007 冬の住宅完成見学会」で ご紹介中のマンション「クローバーハウス はにわや Y-2」の話題です。昨日から今日にかけて複数メ…