静岡住宅情報 はじめての家づくり  



 現在開催中のオープンハウス情報が、「静岡住宅情報 はじめての家づくり 住まいのイベント」のコーナーに掲載されています。


http://www.hajimete-homes.jp/event/index.html


 工務店さん・ハウスメーカーさんと並んで掲載されていますが、8月ラストのイベントという事で最上段に掲示していただけました。ラッキーです(笑)。ちなみに、写真は当ブログ2006年8月19日掲載『オープンハウス 「house-OT 〜1000万から始める家」』の画像と同アングルで撮影された ロフト部分のインテリアの様子です。ボーナス収納もあり、抜群のゆとり空間・・・一度ご覧頂きたい作品です。


 ただ、スケジュールの方 かなりタイトになってきました。嬉しい限りです。見学を希望される方は、お早めに ご一報下さい。詳細は、コチラをご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060819

http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060824



                                                                                                                                            • -

■連絡事項■

 昨日、オープンハウスご来場の皆様 お暑い中の見学 本当にありがとうございました。楽しくご覧いただけたと思います。それだけで、案内する私も嬉しいものです(笑)。
本日も引き続き開催しております。気をつけてお越し下さいませ。

(文:那須啓一郎





□□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□
今回もお読み頂き、ありがとうございました。
お気に召しましたらば、人気blogランキングのclickをお願い致します。
□□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□