オープンハウス レビュー



 5日間連続のオープンハウスも 昨日無事終了致しました。ご来場の皆様 お忙しい中 お越しいただき 誠にありがとうございました。


 今回はローコストの小住宅という事で混雑を考え、まことに勝手ながら「予約制」とさせて頂きました。にもかかわらず、多くの方の問合せと見学を頂けた事に深く感謝いたします。


 「無垢フローリング、壁・天井の全塗装、しかも巾木や廻り縁のないモダン・デザイナー好みの空間を作りながら1000万円台で建設可能だったのか?」、「施工の丁寧さを見る事ができた」、「抽象的で素敵な空間でした」、「タイトなスペースだが、光と風を感じる空間で、使いやすそう」など、皆様から多くの関心とお褒めの言葉を頂く事ができました。


 これは「お客様・設計者・施工者」の3者の息がピッタリあったコミュニケーションがあるからこその成果と自負しております。


 本日、無垢フローリングに植物性ワックス「オスモ・カラー」を塗りました。暫くの間、インテリア空間は立入禁止となります。週明けに清掃を行い、検査を済ませて、いよいよ完成となります。綺麗に仕上がった時点で写真をアップする予定ですので、どうぞお楽しみに。


(文:那須啓一郎







□□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□
今回もお読み頂き、ありがとうございました。
お気に召しましたらば、人気blogランキングのclickをお願い致します。
□□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□