2006年 御礼 (みなさま ありがとうございました)


 今年も残り僅かとなりました。世情に倣い・・・ご多分に漏れず・・・今は大掃除の真っ最中です(笑)。


 2006年・・・いろいろな事がありましたが、我々にとって最大級の出来事といえば、やはり「ブログによるコミュニケーション開始」でしょう。7月25日に当ブログを開設以来、多くのアクセスを頂いた事、多くの方との接点ができた事・・・深く感謝いたします。



 2007年・・・皆様に「さらなる情報提供」ができるよう 邁進してゆきますので、どうぞ温かい目で見守って下さいませ。


 あらためまして・・・今年一年 本当にありがとうございました。

 来年も変わらぬご愛顧の程 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 なお、新年 ブログデザイン一新の予定です。ご期待下さい(但し、その前に年賀状デザインを決めねば=笑)。

kubota_staff 一同


■写真:「エッジを持つ住宅」 階段の様子
     
設計:Integrated Network kc2 (久保田正一)

施工:久保田建設株式会社


以下バナー クリックして頂く事でランキングポイントが加算されるようになっています。こちらも健闘しておりますので、1日1クリック 応援の程 宜しくお願い致します。


人気blogランキング 人気blogランキングへ ← こちらから one click !


にほんブログ村 デザインブログへ デザインブログへ ← 現在の順位は? more click !


人気ブログランキング 人気ブログランキング ← and click ! (デザイン)


今回も お読みいただき ありがとうございました


なかのひと