2007年 謹賀新年 ( 今年も宜しくお願い申し上げます)


 みなさま 明けましておめでとうございます。いよいよ2007年が始まりましたね。私達は 年末に旧東海道の面影が残る静岡市駿河区宇津ノ谷の十割そばの店「蕎麦処 きしがみ」さんで 美味しいお蕎麦をいただき、年を越しました。新年も温暖な日々に恵まれ、気分上々・・・体のメンテナンスにつとめています。



 ・・・というわけで、昨年に引き続き 今年もさらなる情報発信を続けてまいります。愛しい建築デザインを心がけてゆきますので、どうぞ ご期待下さい。


 また、ご覧のように ベースカラーをグリーンにしました。話題に即した視覚デザインの提供にもトライしてゆこうと思いますので、御意見・応援の程 よろしくお願い致します。


文:kubota_staff 一同


■「蕎麦処きしがみ」ブログ → http://plaza.rakuten.co.jp/kishigami



今年も 以下バナー クリックして頂く事でランキングポイントが加算されるようになっています。こちらも健闘しておりますので、1日1クリック 応援の程 宜しくお願い致します。


人気blogランキング 人気blogランキングへ ← こちらから one click !


にほんブログ村 デザインブログへ デザインブログへ ← 現在の順位は? more click !


人気ブログランキング 人気ブログランキング ← and click ! (デザイン)

なかのひと


今回も お読みいただき ありがとうございました