【祝】ブログ開設1周年を迎えて


 おかげさまで、「建築デザイナーズブログ For Your House」も 無事に一周年を迎えることができました。スタート当初は「何を書けばよいのか?」、「どのくらいの分量を書いたらよいのか?」、「執筆ペースは どの位がよいのか?」、「どれだけの方に読んで頂けるのか?」など 期待と不安が入り混じり・・・(どっちかと言えば後者が強かったです=笑)。とは言いつつも、「先ず隗より始めよ!」という事で、少なくとも週に1回ペースで更新してゆこうと固く心に誓い、それをキープしてきた1年です。


 アクセスも10万件を超えました。この事実には私たちも驚くばかり・・・御丁寧なコメント・電子メールを頂き、そこから新しいつながりも生まれました。あらためてインターネット・ブログの力を肌で感じ、読んでいただいた方々には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


 これからも守備範囲の広い話題を提供してまいりますので、「建築デザイナーズブログ フォー ユア ハウス (For Your House)」を今後も どうぞ 御期待くださいませ。



(文:久保田正一


(写真:kc-office 久保田建設株式会社オフィス内 デザインルームの様子)


■参考1 http://iezukuri.homes.co.jp/construction_case_detail/case_id=515/gid=183

■参考2 http://kubota-kensetsu.co.jp/works/index3.html

■参考3 http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewWork&wrid=1563


■Ranking checker■

1)人気blogランキング

2)デザインブログ

3)くつろぐ投票

なかのひと


今回も お読みいただき ありがとうございました