ブログパーツ掲示中 「建築展」


 オープンハウス予定のhouse-TGの鉄骨建方が昨日完了しました。その様子は近々ブログにアップしてまいりますので、お楽しみに・・・ 期待に胸をふくらませて お待ち下さい(笑)。


 さて、本日は ブログスタイル変更のお知らせです。右上に「ブログパーツ」を配置してみました。これはRimoのサイトにある「Rimo放送局」で見つけたものです。タイトルは「建築展」・・・動画データです。ブログの題材にピッタリだと思い、暫く置いてみますね。レム・コールハース、ノーマン・フォスターなど最先端を走り続けている世界的に有名な建築家の作品展示の様子を見ることができます。ふだん建築展に足を運んだ事のない方も ぜひ一度御覧下さい。真正面を向いて生きている建築家が いかなるモノを追い求め、それを我々に具現化して見せてくれるのか・・・その方向性を窺い知るきっかけになっていただければ・・・そう思います。では、これからも 建築デザイナーズブログ「For Your House」を御愛顧の程 何卒宜しく御願い申し上げます。



(注)画像をクリックすると音が出ます。
   カーソルを画面上に置くとヴォリュームとスキップのマークが出ます。
   それらを駆使して お楽しみ下さい。



■「建築展」 掲載リスト


1) Gritty Brits: New London Architecture

2) ARCHITECTURE - OMA in Beijing - Rem Koolhaas, Ole Scheeren

3) Rem Koolhaas - CCTV Building

4) Origamic Architecture Exhibition in New York City

5) An Exhibition of Norman Foster's Architectures

6) Japan Contemporary House Exhibition

7) Faxiao Exhibition - CYCU

8) zero yen house exhibition

9) Danwei TV Hard Hat Show: Big Buildings of Beijing


□参考URL http://rimo.tv/ja/ch/2363



(文:久保田正一



■Ranking checker■

1)人気blogランキング

2)デザインブログ

3)くつろぐ投票

ビジネスブログ制作、SEOのアロマネット

ビジネスブログでホームページ作成

なかのひと



今回も お読みいただき ありがとうございました