静岡住まいラボ(O邸)

 暑い中の仕事再開・・・御苦労様です。

さて、昨年完成した「O邸」が「静岡住まいラボ」に掲載されました。
「お待たせしました」という感じの御報告となりますね(笑)。



 そういえば・・・この作品の全貌を紹介しているようで そうでもなかったですね(笑)。
今後、各メディアにて見ていただく機会が増えるようセッティングしておりますので、しばしお待ち下さいませ。

 なんといっても、この住宅の魅力は「緑と建築のバランスのよさ」です。窓を開けても閉めても成立する「内部=外部」の見事な関係性は「感激の二乗」といったところ(笑)・・・空間美の相互作用を感じます。そのあたり写真にも情景があらわれ、設計者としてもうれしいです。カメラマンさんにも感謝です!


 このO邸に限らず、これからも素敵な住宅を発表してまいりますので、どうぞ御期待ください。



■参考URL
静岡住まいラボ http://www.sumailab.net/kubota/works/75.html


(文:久保田正一





今回も お読みいただき ありがとうございました。


なかのひと