「毎日が楽しくなるキッチンのつくり方」


 何日ぶりでしょう・・・いやブログの更新ではなく(笑)、昼間の涼感を外気で味わうのは・・・。

そんな清らかな心持ちにて今回は作品掲載情報をお届けいたします。

毎日が楽しくなるキッチンのつくり方 (オレンジページムック やさしい実用ブックス)

 2010年9月2日発売のオレンジページムック「プチリフォームから新築まで 毎日が楽しくなるキッチンのつくり方」に我々が設計した住宅作品が掲載されています。

このお宅では、いろんなことにチャレンジしました。
我々にとっても たいへん思い出深い住宅です。

あらためまして・・・施主さま、編集部さまに御礼を申し上げる次第です。

ありがとうございました+今後も宜しく御願い申し上げます。


(文:久保田正一



■参考URL
http://www.kubota-kensetsu.co.jp/works/new20.html


■資料掲載バックナンバー
http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060819
http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060824
http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060831
http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20060916
http://kubota.eshizuoka.jp/e616601.html


今回も お読みいただき ありがとうございました。


なかのひと