オフィス・リノベーション1


 深まりゆく秋・・・昨年は、高台寺平等院鳳凰堂を巡ったなぁと自分のブログを眺めつつ、現在のワークを確認中の私です(笑)。

 さて、そんな中 今年手がけた仕事の中から少し御紹介をしたいと思います。
場所は静岡市清水区 望月会計事務所のオフィス 応接+アプローチのリノベーションです。

 まずは応接から・・・

窓口は印象的なオレンジの壁・・・それ以外は全て白と透明の素材で整えました。

 プロジェクターとスピーカーを常設することでプレゼンテーションルームとしての機能を持たせています。
またガラステーブルはオーダー制作・・・やわらかく光るステンレスの脚とガラスのコントラストが鮮やかです。


 この清潔感とともに・・・次回は大胆な外観写真をお届けします。

しばしお待ちくださいませ(笑)。


(文:久保田正一




■参考URL 望月会計事務所
http://www.mochizuki-kaikei.jp/
http://kubota.eshizuoka.jp/e681271.html




今回も お読みいただき ありがとうございました。


なかのひと