2011年 気持ちも新たにホームページ リニューアル!


みなさま 昨年もお世話になりました。

今年も御愛顧のほど宜しく御願い申し上げます。

新春が穏やかにスタートしたこと嬉しく思いつつ既に稼動しております(笑)。

ということで、新春早々のニュースを・・・

お待たせいたしました。
久保田建設株式会社ホームページがリニューアルされました。

今リニューアルは京都のMAC InterNetさんの御協力を得ておこなわれました。

「PLUS ONE LAYER」・・・
2010年初に定めた思考が1年かけて開花・結実したものです。

さらなる内容の充実をはかるべく・・・これからも時と空間を超えた情報発信に心がけてまいります。

どうぞ御期待ください。


(文:久保田正一




■参考URL http://www.kubota-kensetsu.co.jp/



今回も お読みいただき ありがとうございました。


なかのひと