オープンハウス・レビュー 「3×3」



 3週連続のオープンハウスも 26日 無事終了致しました。ご来場の皆様 お忙しい中 お越しいただき 誠にありがとうございました。特に週末は雨が続き、お出かけの際、ご苦労をかけた事と察します。この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。



にほんブログ村 デザインブログへ デザインブログへ ← 現在の順位は? more click !


 今回は、狭小異形住宅、既存住宅との中庭によるジョイント、伝統和風の佇まいというバラエティに富んだ3つの家をご案内することができました。かなりの「特殊解」を解き明かした住宅という事で、来場された方々の眼も いつも以上に光り輝いていた・・・そんな気がします。それとともに、次の段階として、「自分の家は どのようになるんだろう?」というところまでシミュレートしている方も見受けられました。自己研鑽の糧として、私も頑張ってゆきますので、宜しくお願い致します。



 なお、まことに勝手ながら今回も「予約制」とさせて頂きました。にもかかわらず 多くの方からのお問合せを頂けた事に深く感謝いたします。



人気ブログランキング 人気ブログランキング ← and click ! (デザイン)



 今回も「お客様・設計者・施工者」の3者の息がピッタリあったコミュニケーションによって完成させる事ができました。次回オープンハウスも是非お楽しみに・・・かさねがさね・・・ありがとうございました!


(文:那須啓一郎


■バナーをクリックして頂く事でランキングポイントが加算されるようになっています。
 よろしければ、1日1クリック 応援の程 宜しくお願い致します。


人気blogランキング 人気blogランキングへ ← こちらから one click !


今回も お読みいただき ありがとうございました