レポーター登場! 「3×3」レビュー vol.2


 気がつけば12月・・・しかし、気持ちは「年末モード」という訳ではなく・・・まだまだ11月分の仕事の整理が続きます(笑)。まずは「3×3」オープンハウスのレビュー続編から・・・。





 テレビ、ラジオでおなじみの美人女性レポーター 眞田里子さんに「エッジを持つ住宅」のオープンハウスを訪ねていただきました。さすが眞田さん いろいろな「衣・食・住」の場を体験しているだけに、目のつけどころが鋭いです(笑)。こんなに狭く尖った形の土地に建った建物に驚き 〜 外観からは想像できない広さとゆとりを感じる空間に驚き 〜 空を見ながらくつろぐことのできる明るい浴室とバスコート〜白いインテリアに映えるアイランド・キッチン 〜 まるで船に乗っているようなバルコニー・デッキ 〜 シックな色合いのガレージとミーティング・ルーム・・・私が説明するまでもなく、全てを理解し、言葉にしてくれる姿を見て、感心しきりでした(笑)。





 さらに、建物を意識してか ヴィヴィッドなオレンジのジャケットをまとうあたり、さすがプロ・・・見習うべきところです。





 今後の眞田さんの活動に期待します。御来場ありがとうございました。


■眞田里子ブログ http://love.ap.teacup.com/sanachan/

■主な出演番組
SBS静岡放送静岡発! そこ知り!

FM .HI!ゆうラジ!RADIO魂


■「エッジを持つ住宅」
設計:Integrated Network kc2 + 久保田建設株式会社

施工:久保田建設株式会社


(文:久保田正一


バナーをクリックして頂く事でランキングポイントが加算されるようになっています。よろしければ、1日1クリック 応援の程 宜しくお願い致します。


人気blogランキング 人気blogランキングへ ← こちらから one click !


にほんブログ村 デザインブログへ デザインブログへ ← 現在の順位は? more click !


人気ブログランキング 人気ブログランキング ← and click ! (デザイン)


今回も お読みいただき ありがとうございました