オープンハウス house -OZ

■日程 : 4月7日(土)〜11日(水)← 5日間連続開催

■時間 : 10:00〜16:00 所要時間 20〜30分 ← 要予約(※)

■場所 : 静岡市駿河区(※※)


 みなさま 長い間お待たせ致しました。オープンハウス(完成住宅見学会)のお知らせです。



 「リフォームをしたいのですが・・・」との相談から始まりました。対象は築40年は経とうかという木造2階建住宅です。打合せを重ねてゆくにしたがい、増築、キッチン移設、浴室改修、耐震補強、個室確保・・・と、多くの要望が集まってきました。お客様に建設予算を聞いてみると、新築工事が可能な資金計画をお持ちとの事・・・「この際、リフォームから建て替えに路線変更しては・・・」とのご提案をさせていただきました。リフォーム対応を考えていた当初の要望を全て取り込み、加えて 新提案もふんだんに盛り込んだ house-OZ ・・・ぜひご覧下さい。



(※)ゆったりとご覧いただけるよう 予約制にて1組ずつご案内いたします。
   見学時間は先着順ですので、ご希望の方は お早めにお申し出下さい。


(※※)所在地・待ち合わせ場所は、見学を希望された方に直接お伝えいたします。



■連絡先 : 久保田建設株式会社 (担当:石川)

・電 話 : 054-237-5166

・メール : office@kubota-kensetsu.co.jp (件名:「見学希望」として下さい)


久保田建設 問合せフォーム」でも対応しております。


 皆様からのお問合せを心よりお待ち申しております。(文:那須啓一郎


■house−OZ 概要
・構造:木造2階建
・規模:1F=49.65平方メートル 2F=36.41平方メートル
・設計:久保田建設株式会社一級建築士事務所
・施工:久保田建設株式会社



■Ranking checker

1)人気blogランキング

2)デザインブログ

3)くつろぐ投票



今回も お読みいただき ありがとうございました