御礼 オープンハウス house-OZ


 5日間連続のオープンハウスも 11日 無事終了しました。ご来場の皆様 お忙しい中 おこしいただき 誠にありがとうございました。この場を借りて あらためて御礼申し上げます。


 ご来場の際、住宅相談・計画案の御依頼を頂きました方々へ・・・現在、調査のうえ 計画案を鋭意作成中です。まとまり次第 御連絡申し上げますので、暫しお待ち頂きたく存じます。


 なお、まことに勝手ながら今回も「予約制」とさせて頂きました。にもかかわらず 多くの方からのお問合せを頂けた事に深く感謝いたします。



 今後も久保田建設株式会社を宜しくお願い申し上げます。


(文:那須啓一郎)



■Ranking checker■

1)人気blogランキング

2)デザインブログ

3)くつろぐ投票



今回も お読みいただき ありがとうございました