200000アクセスの御礼


 気がつけば・・・このブログへのアクセスが200,000を超えていました。びっくりしながらも・・・厚く厚く御礼を申し上げます(笑)。この「建築デザイナーズブログ」をスタートしたのが2006年7月ですから・・・22ヶ月での大台通過となりますね。blogのことをよく理解せずに始めて2年足らず・・・これほど多くのアクセスをいただくとは思ってもいませんでした。いつも御覧いただいている皆様、リンクしていただいているブロガーの方々などのおかげです。誠にありがとうございます。


 そもそも 我々建築家は理系出身が多く、どちらかといえば文章を書くのが苦手だったはず(これに関してはコチラをクリック!)・・・ですが、そんな自分たちがブログを続けているのが不思議な感じです(笑)。


 また、「家を建てる」というニッチな話題を軸に立ち上げてはいるのですが、我々が興味を示すレンジが広いゆえに取り上げる話題も多種多様なものとなっています。ま、家づくりはライフプランの一環・・・マラソンのようにペースを守って考えてゆく際の「息抜き・向学」も必要ということで、ひとつ御甘受下さいませ(笑)。


 そんな感じの私たちですが、住まいづくりのヒント、楽しく生活できるための有益な話題を できる限り発信してゆきたいと思っております。今後もぜひ お付き合いくださいね。よろしくお願い申し上げます!




(文:久保田正一



checker
1)人気blogランキング
2)デザインブログ
3)くつろぐ投票

なかのひと


今回も お読みいただき ありがとうございました