アステンファミリー


 大半の学校が夏休みを迎え、市中は ずいぶん暑くなってきましたね。梅雨明けも近いことでしょう(※)。今年は、過去数年に比べると季節感が子供の頃に感じたような推移を迎えている・・・そんな気がします。暦とともに四季を味わう事ができる日本に住んでいることに感謝しなければ・・・ですね。


 さて、今回は新聞掲載情報です。


 本日の静岡新聞にあわせて県内中部地区(静岡市藤枝市焼津市島田市牧之原市由比町富士川町、岡部町、大井川町、吉田町、川根本町)で配布される「アステンファミリー VOL.10 2008 JULY × AUGUST 号」に 久保田正一建築研究所の取材記事が掲載されております。お手元にある方は 手にとって御覧下さいませ。



・・・と、普通はココで終わるのですが、今回は続きます(笑)。


 アステンファミリーは静岡県中部地域限定・・・ゆえに、このブログを見ていただいている多くの皆さんには御覧いただけないのかぁ・・・と残念に思っていたところ・・・なんと発行元サイトに記事がアップされていました!
しかもpdfにて閲覧可能です。


http://www.asten.jp/bn_family/200807.pdf


というわけで、全国 全世界の皆様へ・・・ご高覧の程、宜しくお願い申し上げます(笑)。


(※)この記事投稿の数時間後、名古屋地方気象台より東海地方の梅雨明けが発表されました。


(文:久保田正一



■参考URL■

アステンファミリー  http://www.asten.jp/family.html
アスタリスクテン   http://www.asten.jp/
株式会社 静岡新聞社 http://www.shizushin.com/
静岡新聞社静岡放送オフィシャルサイト http://www.shizuokaonline.com/
アットエス内 アステン編集室 http://www.at-s.com/bin/yell/yell0150.asp?id=A136610776&n=1469


■アステンファミリー(asten*FAMILY)■

「アステンファミリー(asten*FAMILY)」は株式会社 静岡新聞社発行「アスタリスクテン(asterisk10)の姉妹誌・・・静岡女性を刺激する静岡をもっと楽しむ情報誌です。母として、娘として、妻として、家族としての時間を大切にしたい女性たちへ贈る「アステンファミリー」。子育て情報からご両親への贈り物など家族の「ほしい」情報が詰まっています。(本誌より転載)

「アステン」は毎月第1土曜日、「アステンファミリー」は毎月第3土曜日に静岡新聞朝刊に折り込まれます(配布エリア/静岡県中部)。また県中部地区のカフェ、美容院などにも置かれています。さらにTSUTAYAすみや各店(県中部エリア)でも入手できます。設置店舗一覧はコチラをご覧くださいませ。


checker
1)人気blogランキング
2)デザインブログ
3)くつろぐ投票


なかのひと


今回も お読みいただき ありがとうございました