建築家名鑑(ニューハウス出版)


 お待たせ致しました。毎週の東京出張も一段落・・・ようやくブログを書き進める環境へと戻りつつあります。秋分の日を迎え、涼しくなり始めた今日この頃・・・皆様 いかがお過ごしでしょうか?


 今回はメディア掲載情報・・・ニューハウス出版さんのウェブサイトに当研究所の情報がアップされました。通常の画像情報・雑誌掲載情報に加え、初の動画掲載・・・ということで、たいへん緊張しています(笑)。ビデオは撮影するのも撮影されるのも初めてなので、あまり余裕のない表情です。この点に関しましては、どうぞ御容赦くださいませ(笑)。


 この「ニューハウス出版|建築家名鑑」には厳選された情報が詰まっております。秋の夜長・・・数多くの建築家の設計スタイルを じっくり確認されてみては いかがでしょうか?


                                                                                                                                        • -

■ニューハウス出版|建築家名鑑 http://www.newhouse.co.jp/movie/index.html

■当研究所情報 http://www.newhouse.co.jp/movie/index33.html

                                                                                                                                        • -


以上 御高覧いただけましたらば幸いです。


(文:久保田正一



checker
1)人気blogランキング
2)デザインブログ
3)くつろぐ投票

なかのひと


今回も お読みいただき ありがとうございました