ブログのデザインを変更してみました


 2009年も明けて はや2週間が経ちました。仕事のペース配分も なんとかイメージどおりに進み始めています。週明けには今年最初の木造住宅上棟も・・・。寒い日が続きますが、お互い健康をキープしつつ頑張っていきましょう!

 ということで、新春の決意とともに・・・建築ブログデザインを変更してみました(笑)。

はてなダイアリーのテンプレート「Coloredleaves-green」をベースにしています。
シンプルですね・・・かなりシンプル(笑)。



 その「心」は・・・昨今、我々のもとに来られるクライアント(お客様)の多くが、デザインのシンプルさを評価して頂いてのものということで、白を基調としたデザインで まとめてみました。個人的には、「・・・ちょっとシンプルすぎるかなぁ・・・」と思いつつ、「ここからスタートするのが よいのでは?」と思うミニマルアート好きな自己の存在を確認する次第・・・(笑)

 と言いつつも・・・よりよいデザインが浮かんだら、あっさり変更するかもしれません(笑)。その節もよろしくお願い申し上げます。


まずは新春のアクションとして・・・


(文:kubota_staff



今回も お読みいただき ありがとうございました。



check 001 →  人気blogランキング

check 002 →  にほんブログ村 デザインブログへ

check 003 →  人気ブログランキング

なかのひと