300000アクセスの御礼


 おかげさまで、当ブログへのアクセスが30万を超えました。厚く御礼を申し上げます。スタートが2006年7月ですから・・・3年2ヶ月での大台通過となりますね。



 開始当時はブログというものを よく理解しないまま書き連ねておりましたが、多くの方々からのアクセス・コメントに支えられ、今日を迎えました。ただただ感謝の一語に尽きます。20万アクセス御礼の際にも記しましたが、建築関連の技術者・デザイナーは、いわゆる「理系」出身が多いため、どちらかといえば筆の進める機会が少ない・・・そんな印象が強く・・・(参照)・・・ゆえに、そんな自分がブログを続けているのが不思議な感じです(笑)。


 「家を建てる建築家ブログ」というニッチっぽい見出しですが、御存知のとおり、取り上げる話題も多種多様となっています。家づくりはライフプランの一環・・・マラソンのようにペースを守って考えてゆく際の「息抜き・向学」も必要ということで、ひとつ御甘受下さいませ(笑)。


 では、今後も住まいづくりのヒント、有益な話題を発信してゆきたいと思っておりますので、お付き合いのほど どうぞ よろしくお願い申し上げます!



(文:Kubota_staff




今回も お読みいただき ありがとうございました。


check 001 →  人気blogランキング

check 002 →  にほんブログ村 デザインブログへ

check 003 →  人気ブログランキング

なかのひと


自動相互リンク buzzlink