カメラのキタムラで A1サイズプリントにトライ


 前回ブログ(20070122)に記した「お得な情報」を試してみました・・・なるほど お得です(笑)。いま一度記しますと・・・現在「カメラのキタムラ」では、「期間限定サービス」として、「A1サイズ ポスタープリント1,980円 キャンペーン」を展開中です(1月31日まで)。22日に依頼して本日仕上がってきましたので、中2日というところですね。カメラのキタムラ 静岡・石田店のスタッフさんに伺ったところ A1の印刷は大阪府豊中市の工場で作業しているとの事・・・それを考えると中2日という時間は納得です。



 事務所に戻り、早速パネルに入れてみました。なかなか綺麗です。少し離れて全体を見たところ 画質も問題ありません。このA1プリント インクジェット印刷ですが、透明プラスチック板を通して見ると印画紙焼付にも引けをとらない仕上がりです。



ただ、背景や光源の映りこみが・・・偏光フィルターを使って少し抑え気味にしましたが、今回はスナップレベルの報告画像という事で、大目に見てやってください(笑)。


 なお、この画像(AO邸)の詳しい内容につきましては、こちらを御覧下さい。



■AO邸メモ


設計:Integrated Network kc2久保田正一


施工:久保田建設株式会社


■カメラのキタムラ URL:http://www.kitamura.co.jp/index.html



(文:久保田正一



■■■
バナーをクリックして頂く事でランキングポイントが加算されるようになっています。よろしければ、1日1クリック 応援の程 宜しくお願い致します。


人気blogランキング 人気blogランキングへ ← こちらから one click !


にほんブログ村 デザインブログへ デザインブログへ ← 現在の順位は? more click !


人気ブログランキング 人気ブログランキング ← and click ! (デザイン)


今回も お読みいただき ありがとうございました